Image: Amazon

新しいキャンプスタイルへの挑戦。

ロケットストーブ。それは暖房器具にも調理器具にも、そしてキャンプにおいてはロマン器具にもなる至高のギア。煙突効果を利用してゴォっと燃えるので、寒い時期は心も体も暖まりますよね。硬派ギアに定評のあるBUNDOKのロケットストーブ、いまお安いのですよ…!

BUNDOK(バンドック) ロケット ストーブ BD-497 バーベキュー 調理 湯沸し 二次燃焼 薪 焚火 軽量 コンパクト

5,198円(特選タイムセール 23% 1,582円OFF:12月2日 23:59まで)

薪を入れて燃やすだけで、二次燃焼により激しく燃え上がる。ストーブ本体と煙突上部の2箇所で調理が可能で、湯沸かしと煮炊きが同時に行なえます。太い薪も入るし、何よりこの無骨な出で立ちよ。かっけぇ。

本体は長方形のボックスと組み立て式の煙突や足。空気穴のサイズを調整することができるので、火力の調整も容易です。ロケットストーブは焚き火と違って、強風下でも使えるのが利点ですね。

ブラックフライデーで23%オフ、約1,500円お安くなってます。もともとコスパ系ロケットストーブの定番でしたし、この機会に試してみるのも一興かと。

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

>> Amazonセール記事一覧はこちら

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon