四條畷市では、いつでも、誰でも、お子様から高齢者の方まで、楽しく気軽に参加できる企画を毎月開催されています。
8月の企画は家族で楽しめる色々なスポーツを体験できるようです。もちろん家族だけではなくお友達同士でも楽しめたり、知らない人同士でも楽しめるので、家族や友達同士はもちろん!お一人でも気軽に参加していただけるようです。
『ニュースポーツ体験』ではスポーツ推進委員さんが親切丁寧に優しく教えてくださるので始めてでも安心!
当日にグループを組めるので、一人での参加も安心!
申し込みも不要で直接会場に行けば良いので当日に急に参加してみたくなっても安心!
無料で参加できるので「今月はお財布がピンチ!」という方も安心!
8月開催日時は2019年8月3日(土)18時〜20時までと8月24日(土)10時〜正午までなので、夜の方が良い方は3日・午前中の方が良い方は24日に参加するのがよさそうですね。
開催場所は四條畷市市民活動センター(旧北出小学校跡)の体育館です。
参加していただける対象は四條畷市内在住・在勤・在学のいづれかに当てはまる方です。
持ち物は体育館シューズ(上履きでもOK)タオルや水分などです。
ニュースポーツの体験なので誰にでも簡単に楽しむことが出来るスポーツのようですが、体はある程度動かすので運動が出来る服装で参加してくださいね。
家族やお友達、そして同じチームになった初対面のチームメイトとも、みんなで楽しく運動をして健康維持にも効果がある『ニュースポーツ体験』ぜひ参加してみて下さい。

四條畷市立公民館・集会場市民活動センター
〒575-0043 大阪府四條畷市北出町3−1