ただ今映画『嘘八百〜京町ロワイヤル〜』公開記念として、京都交通局×KEIHANとのコラボ企画『開運招福キーワードラリー』が2020年1月15日(水)〜2月24日(月・祝)の期間で開催されており、キーワードを集めて応募すると抽選でお宝商品(キャストのサイン入りプレスシート等)が当たるのです!!
〜京町ロワイヤル〜というだけあって今回この映画のロケ地は京都。
ロケ地を周りながらキーワードが書いたポスターがある駅に寄って行って下さいね〜。
全4カ所!※キーワードポスターは伏見区にはありませんが。

そんな中、今現在京阪電車のホームで何の気なしに電車を待っているとそれは突然始まります。
『皆さんこんにちは!中井貴一です。』『広末涼子です!』嘘八百に出演されているお二人の声が流れてきて、このキーワードラリーのPRをして下さいます。ちょっとびっくり!!
でもファンの方は嬉しいですよね〜。ぜひ駅のホームに聞きに行ってみて下さいね!
そして余談ですがロケ地にはちゃんと伏見区もありました。
京都の知ってる場所があっちこっち出てきますのでストーリー以外も楽しんで観られそう!
大手筋ギャラリーはいつ出て来るのか!?それも見モノですね♪

『大手筋ギャラリー』↓
京都府京都市伏見区平野町