2020年6月20日(土)に佐野市浅沼町にOPENした ミスター・フライドチキンズさん。
ミスター・フライドチキンズさんは、足利市の焼鳥屋【炙りや福朗】さんの系列店です。
炙りや福朗さんは、第11回からあげグランプリで東日本エリア 味バラエティ部門の金賞に輝き、さらに第1回唐揚弁当グランプリにおいても東日本エリアの金賞を受賞しています!
足利市では撮影現場のケータリングとしても人気が高く、最近ではあの人気ドラマの撮影でも提供されたそうですよ♪
特製フルーツ甘酢ダレをかけていただくトリカラ、こちらはお客様のなんと9割がオーダーするという大人気メニュー。
甘酢ダレがトリカラに絡みます。これは、から揚げのその先をいっています。美味です!
選べるタレが特徴。特製フルーツ甘酢ダレの他にも、・海鮮塩ダレ・秘伝ニンニク醤油ダレ・自家製タルタルソースから選べます。
佐野黒から揚げ特有のガリッと感、そしてしっかりとしたソース味がばっちりきいてます!
気軽に購入できる価格と、入りやすいお店の雰囲気。
★自転車はお店の前に、車はお店の裏に停められます。(6台駐車可能)事前予約も可能です!(スムーズにお渡しできます) 

ついつい通いたくなるミスター・フライドチキンズさんはこちらです
栃木県佐野市浅沼町567−7