以前開店ニュースをお届けしていた『キラメキノトリ伏見横大路店』2020年4月18日にオープンされていました。やっと行けた〜。
平日の早めの時間18時過ぎに行ったのにも関わらず満席でびっくり!人気店です〜。
先に食券を購入して順番を待ち10〜15分程で席へ!
案内前に食券を預かってくださるのでさほど待つことなくラーメンが運ばれてきました♪
今回注文したのは『鶏とんこつラーメン 塩』。
濃厚スープなんですがどこかさっぱりもしている…。
この黒胡椒やレモンのアクセントが女性は好きそう♪
『醤油』は豚チャーシューなのですが『塩』は鶏チャーシュー。
チキンステーキか!と思う程分厚くジューシーでした♪めちゃくちゃ美味しくて余裕の完食!!
そして筆者(主婦)目線で感激したのがこどもラーメン無料!
小椀サイズのかわいいラーメンが無料でいただけるんです〜。感激。
『麺柔らかめにしましょうか?ネギ入れていいですか?』と作る前にも親切に色々聞いて下さいました。(※小学生未満のお子様限定)
小さい子でも自分の1杯が自分の前に運ばれて来るのは嬉しいですよね〜、この心配りは嬉しかった!
味ももちろんのことサービスや接客にも大満足!ロードサイド店はやはり家族(子連れ)で行きやすい!また行かせて頂きます〜。
夏の一押しメニュー『冷やし担々麺』も美味しそう。


キラメキノトリ伏見横大路店場所はこちら↓
京都府京都市伏見区横大路下三栖宮ノ後35