第40回八戸花火大会の会場に来られない方のために、会場となる館鼻漁港から花火大会の生放送を行うそうです!
館鼻漁港の会場の様子はもちろん、花火大会の進行状況やプログラムなどの紹介、さらに見所などを生放送でお届けするそうです!
今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響のため、応援チケットを購入された方のみの入場となります。
そのため花火は自宅から観て楽しみましょう♪
2020年8月23日(日)に行われる八戸花火大会。
今年は八戸ポータルミュージアムはっちマチニワの大型ビジョンで八戸花火大会の様子を放映するそうですよ!
今年の花火大会は、多くの方が会場に訪れることができないという理由から、大玉を中心とした花火を5670発打ち上げるそうです。
自宅から見るのも良し、マチニワでライブ映像で花火大会を楽しむのも良し。
もしくは八戸花火大会の応援チケットを購入して、会場で花火大会を楽しむのもいいですよ。
なんと八戸花火大会応援チケットを八戸ポータルミュージアムはっちのインフォメーションで特別販売を行うそうです。
応援チケットはローソンのLoppiだけで販売していましたが、今回は特別限定70枚を特別販売することとなったそうです。


八戸花火大会となる「八戸館鼻漁港」はこちらです↓
青森県八戸市新湊3丁目