ハッピーロード大山商店街にあるコモディイイダ ハッピーロード大山店がリニューアル工事を終え、2020年8月7日にリニューアルオープンを迎えました。
店内はどのようになっているのか、見に行ってみました。
以前は、入口を入ると色とりどりの野菜が陳列され、そのまま進むと魚や肉のコーナーがありました。
リニューアル後は配置が大きく変わっていました。
まず、入口を入るとベーカリーのエリアができていました!
お店で焼いているのでしょうか、種類も数多く並んでいました。
そのまま進むと野菜、魚、肉のコーナーがあるのは前回と同じですが、配列やレイアウトが前回と異なっているため、慣れていた方は少し戸惑ってしまうかもしれません。
ですが綺麗になった店内は非常に清潔感もあり、買い物も気持ちよくできました。
リニューアルオープン時から数日の間は店員さんが店頭にて消毒スプレーを塗布してくださっていましたが、現在は店頭に設置されています。
様々な店頭にて消毒液が設置されていますが、ご自分でも持ち運びのできる消毒液を常に持参し、こまめな消毒を行い、少しでも安心に過ごせるよう工夫してみましょう。

コモディイイダ ハッピーロード大山店
〒173-0023 東京都板橋区大山町49−1