新型コロナウイルスの影響で、2020年の夏は中止となる花火大会が多い中、感染予防対策をしながらの生活に々ストレスを感じている方も多くいらっしゃるかと思われます。
密閉、密集、密接を避けながらの花火大会は準備も大変かと思われますが、家から出られない不安な気持ちを少しでも和らげ、皆さんに笑顔で楽しんでもらいたいという花火師さんたちの想いからこの開催へと繋がったようです。
今回この打ち上げ花火に尽力される花火師の皆様本当にありがとうございます。
打ち上げる花火は、4号玉に加え7号玉8号玉を合わせて60発以上打ち上げるそうです。
個人メッセージを読み上げ花火を打ち上げるという企画もあるそうです♪
*メッセージ花火は個人の提供で打ち上げるとのことです。
【StarlitNightFireworks」〜星空の下の花火〜in福井】はチケットご購入者に限り見られる花火となっています。
〇開催日2020年9月19日(土)(予備日として9月20日)

ネットでも配信をし、無料配信と有料配信をご用意しています。
有料配信はイベントの裏側まで見られちゃうんですよ!
どこにいても皆が楽しめる花火大会になりそうですね♪
専用シールに伝えたいことを記入していただきオリジナルの花火だって上げられちゃうんです!
今年の夏、最後の大規模なイベント!!こちらは見逃せませんね!