2020年8月27日(木)前野町にチーズケーキ専門店「NEKO NEKO CHEESECAKE」が新しくオープンしました。
なめらかプリンのパステルデザートときわ台店と併設されてのオープンです。
お店の左側がパステル・右側がNEKO NEKO CHEESECAKEの店舗となっています。
こちらのねこねこチーズケーキ1800円(税抜)が看板商品のようです。
手のひらサイズよりも少し大きいくらいの大きさとなっています。
厚みもあるので、複数人で食べるのに適してる大きさかもしれません。
他にもカスタード、チーズクリーム、ブルーベリージャムを合わせたねこねこチーズパイも、とても美味しそうでした。
来店時は売り切れていましたが、さくっとした濃厚なパイも食べてみたいですね。
肉球のかたちの一口サイズのマドレーヌ、ねこ型のフィナンシェなどの焼き菓子もあるので、贈り物にも良いですね。
可愛いかたちなのでお子さまも喜びそうです。
隣のパステルのプリンは、このように陳列されていました。
定番の味のプリンや、季節限定のプリン、ケーキなど色々ありました。
甘くて冷たいスイーツで、暑い残暑を乗り切りましょう♪

パステル東京デザートファクトリー
〒174-0063 東京都板橋区前野町3丁目15−15