手ぶらでOKのバーベキュースポット「S・T・R BBQ(STR BBQ)」が阪神高速垂水JCTからほど近くの場所にオープンしていました!
S・T・R BBQ(STR BBQ)とは、 Space(スペース)Time(時間)Relaxation(リラクゼーション)を楽しむという意味だそうです。
手ぶらで気軽に楽しめるバーベキューフィールドは2020年7月にオープン。
鳥の声を天然のBGMにしながらバーベキューを楽しめる癒やしの空間として話題になっています。
ガスグリルに定評のあるweber社製の本格アメリカングリルは、フタに温度計が設置されているので、 火力をコントロールして調理が可能。
トマホークやTボーンステーキ、ビア缶チキンなども調理できるそうですよ。
バーベキューは昼と夜の2部制なので、それぞれ4〜5時間の滞在が可能。
小雨や日差しをさえぎることができるUVタープや、グランピング気分も味わえるテント設置サイトも用意。冬季はストーブも利用できるので、夏冬の季節を問わずBBQを楽しむことができるそうです。
バーベキューは予約制(前日までに受付)となっています。
※当日は状況により受付可 バーベキュープラン(A 、B、 C)の内容やサイドメニュー、ドリンクの詳細についてはSTR BBQの公式HPをご覧くださいね。

S・T・R BBQ(STR BBQ)の地図はこちら↓
兵庫県神戸市垂水区名谷町 字堂山1902番9