2020年8月28日(金)、ユニクロでは「UT×鬼滅の刃」、GUでも鬼滅の刃とのコラボTシャツやグッズが発売されました。
また、メッシュ素材に進化したユニクロのエアリズムマスクも気になるところ。
8月30日(日)の午後、イオンタウン四日市泊の店舗に行ってきました!
まずはユニクロへ。店頭にあったのは、このようなラインナップでした。
メンズの「柱」・「炭治郎・禰豆子」・「善逸」・「煉獄」、キッズの「煉獄」がありました。
タオルとバッグは見当たりませんでした。
メンズとキッズTシャツは1柄につき2点まで、タオルとバッグは1柄・1色につき1点までの購入となっています。
そして、気になったのがメッシュ素材のエアリズムマスク。
顔に当たる部分の素材がメッシュ素材になり、通気性が向上したそうです。
S・M・L各サイズ揃っていましたが、皆さん気になるようで、たくさんの方がマスクを見ていました。
まだまだ暑さは続きそうなので、通気性の良いマスクは気になりますよね。
お次はGUへ。メンズのTシャツのみありました。
コットンビッグT(半袖)Demon Slayer 1の白・コットンビッグT(半袖)Demon Slayer 2・コットンビッグT(長袖)Demon Slayer 2+Xの白がありました。
レディース・キッズ・グッズは売り切れていました。鬼滅の刃はやはり人気のコラボなので、発売から2日で品薄になっていました。
気になる商品がまだ店頭にある!という方は、ぜひイオンタウン四日市泊へ♪


ユニクロ・GUの店舗があるイオンタウン四日市泊はこちら↓
三重県四日市市泊小柳町4 4番5-1号