中書島から10分、伏見桃山からも…10分強。大通りから少し中に入り濠川のすぐ脇にある築約100年にもなる京町屋。
ここねぇ、私賃貸(テナント)として募集かかっている時めちゃめちゃ見てました。
そして『一体ここは誰が借りてどんな店になるんだろうか…』とワクワクしていたんです。
だって凄い間取りだったから。
溢れ出す風情。むしろ前は普通の民家だったのか何なのか。
そして何になったのかという答えはフォトスタジオなのでした。映える!!
個人利用と商用利用でお値段が分かれます。
ご興味のある方はご利用の際の規約をよくお読み下さいね。
個人で記念撮影、コスプレ撮影も良し、商用で商品撮影、動画撮影も良し! 素敵な写真が撮れる気しかしない。
ともと今出川にあるアンティーク着物店が経営されているようで現在不定期で『阿波橋一律500円均一夜フリマ』を開催されており、次回は2020年9月5日(土)、6日(日)を予定しています。
※台風の進路次第では変更ありスタジオ閉店後の開催となりますので20〜23時と少し遅めの時間帯ではありますが店内のお披露目も兼ねてらっしゃいますのでお近くの方は是非足を運んでみて下さいね。
※天候不良の場合は無理なさらずに!

スタジオ阿波橋さんの場所はこちら↓
〒612-8203 京都府京都市伏見区阿波橋町433−1