2020年9月8日(火曜)より、築地銀だこにて鬼滅の刃とのコラボキャンペーンが始まります!
期間も長く、12月7日(月曜)までの開催となっています。
期間によってキャンペーン内容が異なりますので、詳しくは築地銀だこ×鬼滅の刃コラボキャンペーンをご覧ください。
第一弾のコラボメニューは、竈門炭治郎の炭焼き風鶏そぼろ8個入り880円(税込)が登場します。
ネギ・鶏そぼろ・のりの上に漆黒炭ソースをかけて完成です。
たっぷりとトッピングされた鶏そぼろが普段のたこ焼きと風味を一変させてくれそうです。
漆黒炭ソースの味も気になります♪竈門炭治郎のオリジナルBOXに入っているのでファンにはたまらないですね。
そして、限定オリジナルカードも1枚ついてくるようなので、そちらも楽しみです。
こちらのコラボメニューは第三弾まで開催されるようなので、今後も楽しみです。
毎回、オリジナルカードのデザインも変わるようなので、カードを揃えることも楽しめます。
その他にも、24個入りのだんらんパックも登場です。
限定の描き起こしイラストBOXに入っていて、1箱購入につきクリアファイルが1枚付いてきます。
こちらも期間によってデザインが異なりますので、今回のキャンペーンは長い間楽しむことができますね。
築地銀だこ全店舗での実施ではございませんので、ご注意ください。
板橋区内は、大山ハッピーロード店・イオン板橋店のみでの実施となりますので、ご注意ください。

築地銀だこ
〒173-0023 東京都板橋区大山町30−12 大山ハッピーロード店