調布駅には新スポットも続々と増えていて、帰りは荷物がいっぱい・・・そんな時は車でお買い物が便利ですよね。
現在、調布駅近くの「えの木駐車場」では「がんばろう調布!えの木駐車場調布駅近隣飲食店応援キャンペーン」を実施中です。
通常の提携店に加え、対象の飲食店でのお食事や、テイクアウトの利用で駐車サービス券がもらえます!
それに加え、現在は「がんばろう調布!えの木駐車場調布駅近隣飲食店応援キャンペーン」により、提携店以外の対象店舗でのお食事やテイクアウトでも駐車サービス券をもらうことができるとのこと!
こちらのキャンペーンは提携店の駐車サービスも併用可能なため、上手に組み合わせることで、さらにお得にお買い物が楽しめますね。
えの木駐車場に車を停めるメリットとして、「渋滞回避」が挙げられます。
土日祝日の調布駅前周辺は、道路も駐車場も非常に混雑しますよね。
えの木駐車場は、駅前から少し離れていることもあり、渋滞に巻き込まれることもなく、入庫・出庫もスムーズです。
今回の「がんばろう調布!えの木駐車場調布駅近隣飲食店応援キャンペーン」では、近隣飲食店の応援の意味で行われています。
対象店舗は、調布で人気の美味しいお店ばかりなので、新たなお気に入り店を見つけることもできるかもしれません。
調布に車でお越しの際は、えの木駐車場のお得なキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。

えの木駐車場はこちら↓
東京都調布市小島町1丁目17−4