ときわ台駅南口の真横にあるビルEQUiAときわ台の2階に新しくTokiwadai KEY’S CAFEが2020年9月10日にオープンしました。
ビュッフェレストランのビッグミートがあるフロアです。
ビュッフェは無くなってしまいましたが、カフェのメニューにビッグミートオリジナルメニューが追加され、KEY’S CAFEとビッグミートが一緒になり、バージョンアップした店舗のような印象を受けました。
9月13日までは11:00~22:00の営業となっていますが、14日以降の営業時間は7:00~22:00となっていますので、朝から夜まで様々な時間帯での利用が可能になりますね。
店内へはこちらのエレベーターまたは奥の階段で2階に行くことができます。
階段でも、あっという間でした。
入口を入るとすぐにレジカウンターがあり、こちらで注文・受け取りをするようです。
店内は他のお客様もいらっしゃったので、撮影はしていませんが73席と非常に広々とした落ち着いた店内でした。
カフェメニューも豊富で、アイスクリームやパフェがあるのも嬉しいです♪
ビッグミートオリジナルの食事も、しっかりとしたボリュームでランチにもディナーでも利用ができそうですね。
ときわ台駅周辺には広々としたカフェ店舗が少ないので駅前にオープンしたことで、お出かけ前や帰り道で利用する人も増えそうですね♪

場所はこちら↓↓↓
東京都板橋区常盤台1丁目43−1 EQUiAときわ台 2F