2020年9月19日から、マンゴージュース専門店の “mangostar (マンゴースター)”が弘明寺駅の近くにオープンします!
マンゴースターはもともとタイで人気のお店なのですが、その味にほれ込んだ社長さんが日本に輸入したそうです。
スターバックスやタリーズと同じような感じです。
今年2020年の6月21日には一号店となる戸越銀座店をオープンし、今回弘明寺でオープンするお店が二号店になります。
とろとろ濃厚なタイのマンゴーをふんだんに使用したジュースは美味しいと評判で、既にファンが多いお店です。
たっぷり入った果肉はストローで呑み込めてしまうほどの柔らかさだとか、、また、リーズナブルな価格も魅力です。
マンゴーというと美味しいけれどお値段が張るイメージですが、タイ産のマンゴーは安価でも美味しいのが特徴なので安くて美味しいが実現できるみたいです。
それだけでなく、日系企業を仲介せずに仕入れするなどの企業努力も低価格の秘訣みたいです。
社長である桑原さんの「低価格で美味しいものを提供したい!」という熱い想いがあるからこそですね。
タイからやって来たマンゴージュース、ぜひ味わってみてください。
菅さんの首相就任で賑わう弘明寺商店街からほど近く、京急の弘明寺駅からは徒歩7分、ブルーラインの弘明寺駅からは3分ほどの場所にあります。

場所はこの辺り
神奈川県横浜市南区大橋町3丁目66