第4回 犬山フードパークが2020年9月26日(土)に開催されます。
犬山フードパークとは毎回テーマを設けて、出店者さんがそのテーマに応じたメニューを提供するという、他とはひと味ちがったマルシェです。
第4回のテーマは「元気が出るメニュー」です!前回に引き続き、第4回も魅力的な出店者さんばかりです♪
個性豊かな出店者さんたちが提供する、「元気が出るメニュー」から定番のメニューまで、美味しいものを沢山楽しむことができちゃいますよ♪
開催場所は犬山市羽黒にある犬山ローレライ麦酒館駐車場です。
開催時間は17時〜21時となっています。
無料駐車場、飲食スペースもあり、お子さまはこどもあそびコーナーで無料の水風船釣りや竹水鉄砲で遊ぶこともできます♪
犬山フードパークは新型コロナウイルス感染拡大防止対策として新しい生活様式を取り入れたイベントとなっており、ぱっと購入して自宅で楽しむテイクアウトも大歓迎とのことです。
安心して楽しめるのは嬉しいですね♪
イベントの詳細は下記リンクにてご確認いただけます。
出店者情報や来場の際の注意事項なども記載されていますので、事前にご確認ください。
次回、第5回の犬山フードパークは2020年10月11日(日)の昼開催予定となっています。
年内の夜開催は今回が最後となりますので、ぜひ夜ならではの雰囲気と美味しい料理を楽しみに訪れてみてはいかがでしょう♪

開催場所の犬山ローレライ麦酒館はこちら↓
愛知県犬山市大字羽黒成海郷70