第48回 八戸工業大学学園祭「工大祭」が行われるそうです。
気になる「工大祭」の日程は、2020年10月10日(土)、11日(日)の2日間の予定です。
今年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、感染防止対策を講じた上で開催をするとのことでした。
これから八戸工業大学への進学を希望している高校生の皆さんやご家族はもちろん、ぜひ皆さんで「工大祭」へ足を運んでみませんか?
今回の八戸工業大学学園祭「工大祭」において、会場に来られる皆さんにお願いです。
・発熱や咳など体調不良に不安のある方はお控えください。
・来場される際には必ずマスクの着用、そしてアルコールによる手の消毒を行ってください。
・会場受付には検温行うところがあるそうです。健康確認チェックシートがあるそうなので、連絡先や健康状態を記入してください。
・会場に来られる方との距離を確保してください。
・予定より混雑する場合は入場を制限することがあるそうです。その際は係の方の指示に従ってください。

また今後新型コロナウイルスの感染拡大の状況により、予定が変更される可能性があります。
詳細は「八戸工業大学の公式ホームページ」あるいは「八戸工業大学工大祭特設サイト」でご確認くださいね!

八戸工業大学
〒031-8501 青森県八戸市大字妙大開88−1