2020年10月中旬頃より、横浜市港南区、上大岡駅前にあるショッピングセンター「mioka」リスト館の6階にて、『ひつじのショーン』のカフェスタンドとアミューズメントコーナーがオープンするようです!
『ひつじのショーン』は、去年、スクリーンデビューからちょうど25周年を迎えた人気アニメなんです!
オープン記念イベントは、15日から18日の間に開催されるようです。
ショーンとの撮影会特典もあるということなので、興味のある方はぜひ足を運んでみてください。
カフェ店頭では、ショーンと仲間たちがお客様をお出迎えしてくれるようですよ。
お子様にとっては、特に嬉しいことですよね。
テイクアウトカフェならではの種類豊富なドリンクに加え、ソフトクリームをメインにしたスイーツも展開予定とのことです。
また、オープンを記念して、カフェをご利用のお客様は、限定コースターが貰えるようです。
※【日時】2020年10月15日(木)〜、【対象】カフェスタンドの商品をご購入の方先着500名様・なくなり次第終了
また、カフェに隣接したアミューズメントコーナー『SOYU GAME FIELD』もオープンするようです。
イギリスの街並みをイメージした、温かい雰囲気のアミューズメント施設で、クレーンゲーム機・プリントシール機・カードゲーム機など、最新機種を幅広く取り揃え、世代を問わず楽しんでいただける構成となっているようです。
家族連れで来るのもいいですね♪

ショッピングセンター「mioka」はこちら↓↓↓
神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目18