東区竹尾、新潟バイパス竹尾インターを降りてすぐの場所にある「ゲオ竹尾インター店」が移転統合により2020年10月15日に閉店。東区若葉町に「ゲオ新潟中野山店」が10月17日にオープンします。
ゲオは、家庭用ゲームの買取販売、DVDレンタルなどを主としたメディアショップで、全国におよそ1200店舗を展開しています。
この度、移転統合により竹尾インター店は10月15日(木)に閉店することになりました。
すでにレンタル貸出は終了しているほか、閉店時間が午後11時から午後9時に変更しています。
閉店後は近隣店舗へ引き継がれるとのこと。
引継店は東区浜谷町にある新潟空港通り店のほか、東区若葉町にて10月17日にオープンする新潟中野山店を利用することができます。
新潟中野山店の場所は、現在の竹尾インター店から江南区方面におよそ2km、日本海東北自動車道新潟空港インターの近く。
ウオロク中野山店、ドラッグトップス中野山店、クスリのアオキ中野山店が並ぶショッピングエリア内にあり、セカンドストリートと同じ建物内となります。
広々とした駐車場でスーパーやドラッグストアの並びとあって、ますます便利になりますね!

ゲオ新潟中野山店はこちら
新潟県新潟市東区若葉町1丁目19番51号