春日井市独自の取り組み『つかエール』の販売が本日11月1日から始まっています!
こちらのチケットは新型コロナウイルス感染拡大の影響で、大きな影響を受けたお店を応援する為に販売されているお得なチケットです。
第1弾も多くの方にご利用いただいたようですが、第2弾となる2020年11月1日販売分からは、更に使い易くなって販売されます。
第1弾の時には、事前に春日井商工会議所への申し込みをしてから、郵送されてきた書類を店舗で『つかエール』のチケットと交換しなくてはなりませんでしたが、 第2弾は直接チケットを購入したいお店に行って購入すれば良いので以前よりも使い易くなっています。
最近では国が行っているお得なキャンペーン『Go To Eat』などもありますが、『Go To Eat』は店内飲食限定で、『つかエール』のチケットはテイクアウトでも使用する事が出来るので、まだ外食をするのを控えている方にもお得にお使いいただけます!
『つかエール』は第1弾から引き続き購入出来る店舗もあれば、第2弾から購入出来る・出来なくなった店舗などもあるので、ホームページからご確認下さい。
また、対象店舗でも先着順で販売されているので、詳細はお目当てのお店にご確認下さい。
お得に楽しく利用して春日井のお店を応援しましょう!