「スターバックスで人気があるのは、今の時季なら、大学芋フラペチーノ?」もちろん、この季節、新作のフラペチーノは人気かとは思いますが・・・実は「ドライブスルーで買うこと」が人気、なんです。
横浜市青葉区、その近隣エリアでも、スターバックスは駅前商業施設内にあることが多く、ドライブスルーがあるスターバックスは、区内3店舗ではここだけ(2020年11月現在)。
スターバックスコーヒーあざみ野みすずが丘店は、田園都市園江田駅より徒歩約16分程度、駅から徒歩圏内で、このエリアでは珍しい、駅前ではない、路面店です。
駐車場もありますが、時節柄、テイクアウトが人気の今は、ドライブスルーの利用がとっても多いのです。
温かいコーヒーや話題のフラペチーノをドライブスルーで気軽に買って帰れるのは、嬉しいですよね。
落ち着きのある外観に植栽も素敵、紅葉に季節を感じます。
ここは、駐輪場も完備していますので、自転車で来るときも安心。近くには『小黒公園』もあるので、徒歩でお越しのときは、コーヒー片手にゆっくりお散歩もおすすめです。
※店舗・サービスは変更になることもあります。
詳しい内容については、事前にショップの公式サイトでご確認ください。

神奈川県横浜市青葉区あざみ野南4丁目5−7