以上のお得な商品が入っているとあって毎年人気ですよね。
今ではネット販売や新年を迎える前の12月末に店舗販売するところもあるようですが、昔に比べて中身がわかる福袋も増えてきていて「絶対損したくない」と思う主婦たちの気持ちに応えてくれるような気さえします。
ほんの一部ではありますが、各店舗の福袋をご紹介します。
●ミスタードーナツの福袋
2021年は人気キャラクター「ポケットモンスター」とコラボしたポケモンコラボの福袋販売店▶イオン秦野店、渋沢駅前店
●ファッションセンターしまむらの福袋
中身がわかり絶対にはずれないと人気のしまむらの福袋。販売店▶堀川店、桜台店
●まくらぼの福袋
オーダーメイドの「2021年福枕」は、2021年1月1日より数量限定、先着順の「オーダーメイド枕<プレミアム>ギフト券」(通常価格 35,000円:税抜)を含む、総額43,000円(税抜)相当の商品が30,000円での販売というお買い得なセット。販売店▶イオン秦野店
●コメダ珈琲店の福袋
今年はアウトドアブランド「LOGOS」とのコラボアイテムが初登場。販売店▶秦野店
●モスバーガーの福袋
かわいいリラックマグッズ4点が実質タダになる超おトクな福袋。販売店▶秦野店、伊勢原店
このほかにも紹介しきれないほどの福袋があると思います。
お気に入りのお店の福袋はありましたか?
購入の際は、感染症対策をしてお出かけください。
福袋で新年最初の福をゲットしてみてはいかがでしょうか。