新年明けましておめでとうございます。昨年はたくさんの方にお読みいただきましてありがとうございました。
今年も楽しい話題を記事にして、地域活性に役立てていただければと思っています。
本年もよろしくお願いいたします!
さて、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、毎年恒例の「上州太田七福神めぐり」に替えて、「上州太田七福神スタンプラリー」が実施されます。
七福神のスタンプをもれなく押して応募いただいた方の中から、抽選で賞品がもらえるということですので、奮ってご参加ください。
七福神とは、恵比寿神(長念寺)、大黒天(受楽寺)、弁財天(大光院)、毘沙門天(金龍寺)、福禄寿(玉巖寺)、寿老人(永福寺)、布袋尊(曹源寺)です。
実施期間が変更されましたのでご注意ください。
実施期間は2021年1月9日(土)から2月14日(日)までと、開始日が変更となっております。
スタンプを押す台紙は、七寺のほか、市役所等で配布しています。
参加費は無料、応募はひとり1回で太田市観光物産協会へ郵送などでスタンプの台紙を提出ということです。
商品は、太田市観光物産協会物産部会に登録しているお店の品物または太田市七福神シールです。
このほかにも、応募者全員にホテルふせじまの日帰り入浴割引券をプレゼントということです。
素敵な商品が用意されていますので、ぜひご参加くださいね。

太田市観光物産協会事務局(太田市役所商業観光課内)はこちら↓
群馬県太田市浜町2−35