気軽に韓国料理の定食がおしゃれなワンプレートスタイルで食べられる「VEGEGO オヌレシクタン&CAFE ららぽーと湘南平塚店」が2020年12月18日(金)にオープンしました!
お店の一番人気は、プレミアムチーズダッカルビプレートのヤンニョムチキン&ブタッカルビ。
ピリ辛のヤンニョムチキンと野菜と焼いた豚肉のおかずの間にとろけるチーズがたっぷり。
チキンや豚肉にこちらのチーズをつけていただきます。
野菜たっぷりでヘルシーな定食のご飯は、白米、十六穀米、黒米からチョイス。プラス300円でスープは、スンドゥブ、チゲラーメン、またはサムゲタンに変更できます。
こちらはスンドゥブ。あさりやエビも入った具沢山の一品です。
そのほか、小皿の追加も可能(有料)で、お好みの韓国定食をオーダーできます。
韓国料理に詳しくないという方も、プレセットメニューがたくさんあるので、自分で選ばなくてもおいしい定食がいただけます。
また、こちらのお店はお食事だけでなくカフェ利用も可能。
ワッフルのようなルックスのクロワッサンだという独特の食感のクロップルというスイーツもいただけますよ!
店内もおしゃれで落ち着いた雰囲気。ゆったりとした気分でお食事ができます。
おせち料理に食べ飽きたら、韓国料理はいかがでしょうか?
ぜひ、一度「VEGEGO オヌレシクタン&CAFE ららぽーと湘南平塚店」でワンプレート韓国定食を食べにいらしてくださいね。

「VEGEG オヌレシクタン&CAFE ららぽーと湘南平塚店」はこちら↓
平塚市天沼10-1 ららぽーと湘南平塚1F