元は吉祥寺のハモニカ横丁のモスクワ店内にあった「ゴーストバーガー」が2020年10月に閉店した後、同年12月に千駄木3丁目へ移転し再オープンしていました!
「ゴーストバーガー」のハンバーガーはビーフ100%の肉厚パティに新鮮野菜やクリームチーズ、ベーコンなどの具材を一緒にサンドした、ボリュームたっぷり食べ応え十分のグルメバーガーです!
これだけのボリュームがあるにもかかわらず、ポテトやドリンクのセットで頼んでも600円台〜800円台で食べられるという、グルメバーガーでは破格の値段で販売されています!
ゴーストバーガーでは学生さんやお子さんのいるご家庭まで、誰でもお肉たっぷりのハンバーガーを満腹になるまで食べられるようにと低価格を目指し、メニューも厳選してボリュームのあるバーガーを作る努力をしているとの事もあり、この安さでこれだけボリュームのあるグルメバーガーは他ではなかなか食べられません。
テイクアウトも電話やネットで注文すれば店頭で待たずにお持ち帰りできます。
「すべての人にお肉の塊をガッツリ安く食べてもらいたい」という思いで全国にゴーストバーガーを広めようと日々営業されてるお店です。
自粛中でもパンチのあるグルメバーガーでお腹と心も満腹に満たせそうです。
ネット注文はこちらのゴーストバーガーのページ、または公式Instagramで詳細をご確認ください。

ゴーストバーガーの場所はこちらです↓↓
東京都文京区千駄木3丁目44−9 パレドール千駄木2 B102