インターネットでの限定販売で、いつも数分で完売する噂のチーズケーキ「Mr.CHEESE CAKE」はご存じですか。
SNSでは略して「ミスチー」との愛称でファンから呼ばれています。
なかなか購入ができないことから、購入できた方がSNSに喜びの投稿をされています。
そんな噂のチーズケーキが監修したアイスクリームが2種類、セブンイレブン限定で販売されました。
販売期間は特に明記されていませんが、気になる方は店舗に是非足を運んでみてください。
SNSによりますと、売り切れたりと、なかなか見つからない店舗も多いようです。
チーズのコクがたっぷりと詰まっているカップタイプのアイスクリーム。
開けてみると真っ白ではありません。
クッキー生地が食感のアクセントとして入っています。
チーズのコクや旨味、バニラの風味も感じられるアイスクリームです。
まるでチーズケーキを食べているような贅沢なアイスクリームとなっていますよ♪
そしてこちらは、ワッフルコーンタイプのチーズケーキとカカオを組み合わせたアイスクリームです。
ラズベリーソースが入っているので、ベリーの風味も感じられる一味変わったアイスです。
バレンタイン限定で発売されたケーキをモチーフに作られたアイスだそうで、カカオもしっかり感じることができる大人なチーズアイスです。
どちらも凄いこだわり!売り切れる理由が食べて一口で分かります♪
話題のアイスを是非自宅で味わってみてください!