2021年1月7日(木)、高崎市綿貫町に「らーめんキッチンこころ」がプレオープンしました!
場所は、県道13号「綿貫町交差点」のすぐ近く。2020年10月3日にオープンした姉妹店「らーめん たん二郎」のお隣です。
2020年10月に前を通った時にはまだ更地でした。2020年12月上旬には、外観がかなり出来上がっていました。
オープンの日を楽しみに待っていましたがついに2021年1月7日にプレオープンされました。
お店の前の駐車場は停めやすいです。
店内は、清潔感があって女性でも入りやすい雰囲気。木の温かみが感じられました。
席は、カウンター、テーブル、座敷があります。
店員さんはカウンターとホールに2名ずつ、全員、女性の方でした。
プレオープン中だからでしょうか、メニューはカウンターの貼り紙のみでした。
系列店の「らーめんキッチンいいづか」「らーめんキッチンかえで」が閉店してしまってからは、食べることができなかった「煮干しそば」。
お客さんのほとんどが「煮干しそば」をオーダーされていましたが、迷った末に「中華そば」の大盛を注文。
「中華そば」はしっかりとした醤油味。スープの味がやや濃いめで、油もやや多め。チャーシューの味付けは控えめで、スープと一緒に食べるとお肉の旨味が感じられておいしかったです。
現在プレオープン中の「らーめんキッチンこころ」ですが、今後本格的にグランドオープンされるそうです。
「らーめんキッチンこころ」のTwitterで、営業時間などを確認できます。

2021年1月7日にプレオープンした「らーめんキッチンこころ」はこちらです
群馬県高崎市綿貫町785−4