先日、岩出市中黒に新しくオープンするとご紹介させていただいた…関西地区に初上陸!東海地方で行列のできる人気のベーカリーの姉妹店『ESORA BAKERY(エソラベーカリー)』岩出店のオープン日がわかりました!!
2021年1月27日(水)グランドオープンとInstagramにアップされていました。
お店の外観も確認してきました!施工途中の状況をInstagramにアップされていた店内の様子と同じく、ブルーと白を基調にした爽やかで明るい感じで、女子受けする可愛い外観ですね♪
お店のロゴが可愛いらしいですね♪新たに店内の様子もアップされていました。
新型コロナウイルス感染症予防対策を考慮し、飛沫防止に設計されているとのことです。
こんな世の中だからこそ、ライブ感を楽しみつつも、お客様に安心してお買い物していただけるようにとお店作りをされているそうです。
お店イチオシの生地の紹介もされています!
「低温長時間熟成発酵、見たこともないぐらいの超過水の生地で、見た目ともちもち食感のギャップに驚きます♪拘りの生地と素材でどちらも美味しそうですね!早くいただいてみたくなりますよね♪♪
商品情報などを随時Instagramにアップされていますので、ぜひフォローしてみてくださいね。『ESORA BAKERY(エソラベーカリー)』どんなワクワクをさせてくれるのか、グランドオープンの日が待ち遠しいですね〜♪
新しい発見やお気に入りを見つけに、ぜひ足を運んでみてくださいね♪♪♪
※グランドオープン当日や当面は大変混雑すると予想されますので、感染症対策をしっかりなさって、時間に余裕をみてお気をつけてお出かけください。

お店の場所はこちらです↓↓↓
和歌山県岩出市中黒