「Cafe Zarame 大曽根 」の新しく出たドーナツの中に、名古屋ならではの組み合わせ「あんバター」が出ていました!
おしゃれで落ち着くお店「Cafe Zarame 大曽根 」。ナチュラルな看板が目印です。
おいしそうで種類豊富なドーナツが所狭しとならんでいます。
「NEW」が貼られたドーナツの中に……こちらです!「あんバター」ドーナツがありました!
あんドーナツはよく聞きますが、そこにバターもINしています!
なんとも名古屋らしいドーナツです。お味が気になりますね。
他には、こちらは「オランジュショコラ」です。
見た目もおしゃれでおいしそうです!
さて、今回は名古屋らしさ満載の「あんバター」を買ってみました!
バターがこれでもかとたっぷり入っていて、ドーナツからはみ出しています!
あんこもたっぷり入っていますね!食べてみると、バターの塩っけがあんこと絶妙にマッチしていて、濃厚なバターのコクが加わって、クリーミーでおいしいです!
なかなか他にはない「あんバター」のドーナツ。

他の新作やレギュラーで販売されているドーナツも気になりますね。
今後も新作ドーナツに期待が膨らみます。
おいしいドーナツが食べたくなったら、ぜひ「Cafe Zarame 大曽根 」に行ってみてはいかがでしょうか。

「Cafe Zarame 大曽根 」のある「ミュープラット大曽根」はこちら↓
愛知県名古屋市東区矢田南5丁目2−6