小さなお子様がいるとなかなか美容室に行くことができないパパ&ママも多いかと思いますが、託児室が併設され、専任のスタッフがお子様の面倒を見てくださる美容室『ヘアサロンDramaticHair(ドラマチックヘア)』は、鶴ヶ島市内に2店舗を展開しています。
しかも、託児室は無料で利用することができ、メニューもとてもリーズナブル!
今回訪れた一本松店は、2020年2月22日にオープンしたばかりで、駐車場も店内も広々としていて、とてもきれいです!
荷物は鍵付きのロッカーに預けるタイプで安心です。
託児室にはおもちゃが充実していて、お子様にとっても魅力的な場所です!
託児室を利用する場合は予約制となっていて、水・日曜日はお休みです。現在は新型コロナウイルス感染症予防のため、風邪症状のないマスクができるお子様に限られているとのことです。
ご利用の際はご確認下さい。
美容室自体は予約制ではなく混雑する場合もあるようですが、カットのみのメニューもあったり、比較的スムーズに回転しているようでした。
美容室側も新型コロナウイルス感染症予防の対策に力を入れられていて、安心感がありました。
美容室にお出掛けの際は、子育て中のパパ&ママも安心して通える美容室「ドラマチックヘア」をぜひご検討下さい。

☆ヘアサロンDramaticHair(ドラマチックヘア)一本松店はこちらです
☆埼玉県鶴ヶ島市新町2丁目22−6