イタリアミラノで行われたお菓子の世界大会でボンボンショコラ部門世界チャンピオンに輝いたショコラティエが作るチョコレートのブランドショコラティエ エレガンスを皆さんは知っていますか?
東京都多摩地域の立川で誕生し、立川から全国、そして世界へとファンを増やしている立川発のチョコレートです。
現在、伊勢丹立川店では、ショコラモード2021(7階)、バレンタインステーション(2階)を開催中です。ショコラティエ エレガンス&MUZOSAは、バレンタインステーション伊勢丹立川店2階 ギャラリースクエアにて、2021年2月3日(水)〜2月14日(日)まで販売されています。
とても美しいチョコレートだったので、ボンボンショコラと、タブレットのルビーカカオ、ビターを購入しました。パッケージもおしゃれですね。
ボンボンショコラ、くちどけがとても滑らか。これはこの味かな?と思っていただくと、えっ!?という驚きがあったり、まさに記憶に残る味わいです。
タブレットは、ドライフルーツやビターは、山椒がのってたりしてワクワクします。
ビターは日本酒やクラフトビール、ルビーはワインなどお酒にもあいそうです。伊勢丹STOREのアプリクーポンに、2階バレンタインステーション、7階ショコラモード2021のクーポンがついていますので会場でお買い物される方はアプリのダウンロードをお勧めします。
ショコラティエ エレガンスのボンボンショコラは昨年、数日で完売になったそうです。
感染症対策をされ、お早めに買いに行かれてください。

伊勢丹立川店はこちらです。
東京都立川市曙町2丁目5−1