津市のスーパーマーケットの1つ、「マルヤス」の「マルヤス メルヴィ芸濃店」では、不定期にコストコフェアが開催されています。
2021年の第一弾は1月14日に開催されましたが、2月にも開催されるようです!日時は2021年2月18日(木)です!
店内にレストランや量り売りコーナーがあるこちらのマルヤスメルヴィ芸濃店には、実は「鮨嬉(すしよし)」というお寿司屋さんも入っています。
お弁当やお惣菜が並んでいる近くの寿司が売っているコーナーの横です。
お昼や夜には「並」、「上」、「特上」のコースや海鮮丼などが食べられるのですが、現在は新型コロナウイルスの影響なのか、営業されていません。
その代わり・・・このようになっています!なんと巨大な熊のぬいぐるみが入り口を占領しています。
よく見ると「保釈金 参萬円也」の貼り紙が。「出身地 こすとこ 巨大熊」の貼り紙もあります。
どうやらコストコの商品として買うことができるようです。
お店の人のユーモアを感じますね。保釈申請の際には車に乗るのかきちんと確認してね、との注意書きも。
超特大ベアーは1体30,000円とプライスカードもあるので、欲しい方は購入可能なことがわかります。
お寿司屋さんが営業停止中なのは悲しいですが、この巨大な熊さんでほっこりしました。
2月の「マルヤス メルヴィ芸濃店」のコストコフェアは2021年2月18日(木)です!
コストコ商品をゲットしに是非行ってみてください。

場所はここです↓。
三重県津市芸濃町椋本3055