国領駅前にある「ココスクエア」。スーパーから本屋、飲食店まで揃う便利なビルです。
2階は、病院やレストランがあるフロアになっていますが、そこに新しく焼肉屋と海鮮居酒屋がオープンする模様。
焼肉屋「焼肉 牛星 国領店」と海鮮居酒屋「さかなや道場 国領店」が新しくオープンします。
オープン日は2021年2月20日の予定です。既に、新しい看板が設置されていました。
2階のフロアに見に行くと、現在は内装工事中。オープンに向けて、着々と準備が進められています。フロア案内を見る限り、同じ場所にオープンするようですね。
どちらのお店も、同じ会社(株式会社チムニー)が運営するブランドです。同ブランドでは、居酒屋「はなの舞」が有名ですよね。さかなや道場は、新鮮な刺身を中心とした海鮮が楽しめるお店今回オープンする場所は「魚鮮水産」の跡地ですが、実はこちらも運営元は同じ。
ブランドは違えど、同じようなお料理が食べられるのではないでしょうか。
一方、同時オープンする「焼肉牛星」は、その名の通り焼肉店。コロナ禍でも、換気も良い焼肉は安全ということもあり、焼肉専門店の需要が高まっています。
こちらの店舗も人気店となる予感・・・。牛星は厳選したお肉を低価格で楽しめるとして、調布市にオープンした店舗も連日賑わっています。
もちろん食べ放題もあるようなので、たくさん食べたい方も安心ですね!

焼肉 牛星国領店とさかなや道場国領店はこちら↓(ココスクエア)
東京都調布市国領町3丁目1−1−38