福岡市東区にある「イオンモール香椎浜」には、レストランの専門店街もあります。
その中の一つ、「てっぱん 雅家(がや)」では、本格的なお好み焼き、焼きそば、鉄板焼きメニューなどをテーブルにある鉄板で食べることができます。
店内は、テーブル席と座敷席の全てに鉄板があり、雰囲気はショッピングモールの中とは思えないようなご当地感があります。
麺が入っている広島風のお好み焼きには広島直送のこだわりの麺が使われているそうです。
今回は、焼きそばと関西風お好み焼きのエビ玉を注文しました。
焼きそばには目玉焼きが乗っていて、濃いめのソースと絡ませると更に美味しくいただけました。
関西風お好み焼きのエビ玉には、プリプリのエビがたくさん入っていて、ふわふわのお好み焼きとの相性も抜群です。
テーブルには、辛口と甘口のソース、マヨネーズが置いてあり、お好みで味の濃さを調節ができるのはいいですね。
焼きそばもお好み焼きも、厨房で焼いたものを店員さんが持ってきてくれて、鉄板に乗せてくれます。
自分で混ぜたり焼いたりしないため、失敗することなく、最後まで熱々を美味しく食べることができます。
なかなか旅行に行けない今、ご当地メニューが食べられるのは嬉しいですね♪
「Go To Eatキャンペーン福岡」の利用はできますので、旅行気分で味わってみてはいかがでしょうか。

てっぱん雅家
〒813-0016 福岡県福岡市東区香椎浜3丁目1−12−1 1F