ソロキャン、グルキャン、ソロ登山・・・コロナ禍の現在、アウトドアを楽しむ方がぐっと増えたような気がします。
横浜市青葉区、緑区にお住まいでアウトドア大好きな方はどこでアウトドア用品を探しているのでしょうか。
青葉区内でキャンプ用品や登山用品を探したくなったとき、アパレルやバーベキュー用品を揃えているお店はあるものの、気温によって使い分ける寝袋や登山用のテントなどを扱う専門店はあまり多くはないかもしれません(2021年2月現時点)。
少し足を延ばして『南町田グランベリーパーク』へ行ってみるのはいかがでしょうか。本日の記事では広ーい!『南町田グランベリーパーク』のなかから、アウトドアショップ情報を中心にお届けします。ニューオープンのショップ情報もあります!解放感あふれる駅構内です。
『南町田グランベリーモール』が閉店、しばらくお休みになったあとに、鶴間公園とも連携した『南町田グランベリーパーク』としてオープンしましたが、もう1周年だそう。おめでとうございます!
店舗や施設も充実してますます楽しい場所になりました。
まずは、ニューオープンのアウトレットショップに注目です。パタゴニア正規代理店『TCG』。『TCG』はパタゴニアブランドの取り扱いをメインとしたカジュアルセレクトショップです。
カリフォルニアやバリといった海外、国内から厳選して買い付け、直営店とは異なる雰囲気を演出しているそう。平日ですが多くのお客様が来店している様子でした。

南町田グランベリーパークはこちらです↓
東京都町田市鶴間3丁目4−1