3~4月は、入学卒業や就職など祝い事が多い時期ですね。お祝いの品にお困りの際は、老若男女幅広い層に人気の、お煎餅ギフトはいかがでしょうか?
『銀座花のれん サンピアザ店』には、普段のお茶請けや贈り物にピッタリな、様々なお煎餅を提供しています。
写真は『銀座花のれん』の看板商品の一つ銀座餅です。サクッとした歯ごたえに、ほんのり甘辛な味付けが、幅広い年齢層に受け入れられている人気商品です。大きさの厚みもあり食べ応え抜群です。
こちらは銀座餅の塩味です。シンプルな味付けながら、食べると磯の香り口の中に広がる後を引く美味しさです。
一口サイズのお煎餅が入っている彩集い。醤油系のお煎餅から、甘いお煎餅まで多彩な味がこの商品一つで楽しめます。
お店の名前がそのままお菓子の名前になっている銀座花のれん。雅やかなパッケージの中には、一口サイズの可愛いお煎餅が入っています。
女性に喜ばれそうな見た目にも美しいデザインですね!今回紹介したお煎餅は、店頭なら単品でも購入が出来ます。
ギフト用はサイズ展開が豊富で、予算や送り先のご家族の人数に合わせてチョイス出来ます。
『銀座花のれん サンピアザ店』では、他にも様々お煎餅や、洋菓子も取り扱っています。
贈り物とは別に自分用で欲しくなってしまうかも知れません。

銀座 花のれん サンピアザ
〒004-0052 北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7−2