多種多様なアイテムで日常を彩ってくれる100円ショップ、Seria(セリア)。
2021年3月5日、午前10時から近江八幡サウスモール内に新たなSeriaがオープンいたします。
ジョーシン近江八幡店のすぐお隣です。Seriaは『心もお店もクリーンであること』をモットーとする、とても真面目な100円ショップです。
何しろSeriaとは、イタリア語で『真面目な』を意味いたします。
オープンしたばかりの真っ新な店内は、至極整然としていることかと思います。
現在、Seriaは近江八幡市内にアルプラザ近江八幡店や近江八幡鷹飼店など、本日新たにオープンする近江八幡サウスモール店以外にも3店が存在しています。
しかし市内に大型店舗のSeriaがオープンするのは、今回が初となります。
滋賀県内には3月31日オープン予定のパリヤサンぺデック店を含め、30店のSeriaがありますが、その中でも大型店舗は5店しかありません。
市内に新たな、そして大きな100円ショップが誕生することを大変喜ばしく思います。
皆様も本日開店のSeriaに足を運び、お買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか。

Seria近江八幡サウスモール店は、こちら↓
滋賀県近江八幡市上田町1265