先日、モスバーガーのお持ち帰り専用食パン「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」が販売されますという記事を投稿いたしました。
予約をしていましたので、販売日の2021年3月12日(金)に『モスバーガー平野南港通り店』へ。
予約時にもらった控えを渡して食パンを受け取ってきました。
食パンはこの紙袋に入った状態でいただけます。
紙袋にも「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」「第2・第4金曜日販売」と書かれていますね。
モスバーガーのマークも入っていましたよ。
食パンは4枚切りです。すでにカットされた状態で受け取りました。
1枚取り出してみました。袋を開けたときにバターの甘い香りがしました。
食パンの色は市販のものに比べると黄色みを感じます。
まず焼かずにいただいてみましたが、耳のところまでふんわりと柔らかく、しっとりしています。
バターのお味はやや控えめな印象ですがとてももちもちしていておいしいです。
次に、トーストしてみました。(やや焼きすぎました)トーストするとバターのお味が倍増します!!
感じ方に個人差はあると思うのですが、バターを塗ったトーストと同じ感じがしました。
まさに「バターなんていらないかも」ですね。
甘味も増し、もっちり度も増したように思います。とってもおいしくいただきました。
モスバーガーのお持ち帰り専用食パン「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」興味のある方は是非購入してみてはいかがでしょうか?

『モスバーガー平野南港通り店』はこちら↓
大阪府大阪市平野区背戸口5丁目6−17