青葉台駅チカの人気パン屋さん『Boulange D316 CASA (ブーランジェD316カーサ』(横浜市青葉区青葉台1丁目)は昨年2020年5月にオープンして以来、既に青葉台の人気店です。
住宅街にある、一坪ショップと言っていいような小さな店舗で販売するパン屋さんです。
小さい店舗ですが、外観も店内もとてもスタイリッシュ。
植栽、窓、看板に至るまでしっかりした世界観があります。
調理パンから食事パンまで幅広い種類のパンが整然と並べられています。
奥に工房があるらしく、焼きあがったものがどんどん店内に運ばれていました。
パンは店内のガラスケースに陳列されているものがほとんどです。
現在は入店人数を4人までにして密にならないよう、配慮されて営業しています。
お客様は素早く選んで買って行かれる方ばかりで、あまり待たずにすみました。
『Boulange D316 CASA (ブーランジェD316カーサ)』さんのInstagramに店内のお写真がありました。
※商品・サービスについては取材時点のもので、変更になることがあります。
お出かけ前にはお店のホームページやSNSなどで、最新情報をご確認ください。
商品についての感想は個人のものです。

Boulange D316 CASA (ブーランジェD316カーサ)はこちらです↓
神奈川県横浜市青葉区青葉台1丁目19−1