期間限定で話題のお店のスイーツが楽しめるお店、スイーツボックス小田急マルシェ新百合ヶ丘店に《函館洋菓子スナッフルス》が初出店しています。
スナッフルスは1998年に北海道の函館で創業した洋菓子店です。
手作りのおいしさにこだわっていて、お店に出ている商品は厳選された新鮮な食材を使い、職人さんの手によって心を込めて丁寧に作られているとのこと。
お店の一番の人気商品である、《チーズオムレット》はふわっとしていて口に入れるととろける食感が魅力のチーズケーキ。オーソドックスなチーズオムレットの他には、《めん恋いちごオムレット》《ティラミスオムレット》《蒸し焼きショコラ》なども販売されており、いずれも4個入りで税込777円とお手頃価格。
ひとつずつ包装されているため、切り分ける手間なども無く、ちょっとした差し入れや手土産にも喜ばれそうです。
チーズオムレットの他には、プリンやティラミス、メイプルチーズタルトなど、北海道生まれの素材の良さを生かしたスイーツが並んでいました。
スイーツボックス小田急マルシェ新百合ヶ丘店に《函館洋菓子スナッフルス》が出店しているのは2021年3月24日〜3月30日までです。

▼《スイーツボックス小田急マルシェ新百合ヶ丘店》はこちら
神奈川県川崎市麻生区万福寺1丁目18−1