主に関西地方に飲食店を展開しているイコン株式会社は『ごきげんえびす』の店内に、プレミアムな食材が食べ放題な専門店『えびすHANARE』をオープンする予定です。
期間限定のショップinショップ店舗であり、近江八幡市では駅前にある近江鉄道ビル『エミール近江八幡』の壱番館2階の『ごきげんえびす近江八幡駅前店』にオープンするため、店名も『えびすHANARE近江八幡店inごきげんえびす』となるそうです。
新型コロナウイルス感染症が広まり出して社会情勢が陰鬱なものとなっているからこそ、プレミアムな食材でお腹いっぱい、そして元気いっぱいになってほしいとの想いが込められた企画です。
今回は『春の食べ放題』であり、真鯛や鰹を始めとしたメニューが食べ放題となります。
春以降も季節に合わせて様々な、そして贅沢な食べ放題プランを企画する予定とのことで、今後もとても楽しみです。
えびすHANARE近江八幡店inごきげんえびすは、2021年3月30日にグランドオープン予定です。
そしてグランドオープン企画として、滋賀県在住者を対象とした無料試食会を開催します。
4月4日までに近江八幡店公式アカウントをフォロー&いいね!することで応募となり、抽選で累計120名が無料試食会に参加可能となります。
抽選に外れた場合は500円OFFクーポンが当たり、そちらは4月11日までであれば何度でも利用可能です。
この機会に近江八幡店公式アカウントをフォロー&いいね!してみてはいかがでしょうか。

ごきげんえびす近江八幡駅前店は、こちら↓
滋賀県近江八幡市鷹飼町572 Emill近江八幡壱番館 2F