東急田園都市線・池尻大橋駅北口から渋谷方向へ徒歩約2分の場所に、2021年3月26日(金)「本格餃子 包(つつむ)」がグランドオープンしました。246沿いなのですぐわかると思います。
店内でのイートインはもちろん、テイクアウト(終日OK)・デリバリー(4月開始予定)にも対応。
餃子専門店ではありますが、看板メニューの餃子以外にもルーローハンや担々麺、炒飯などの定食も見逃せません。
夜はビールと餃子、おつまみにピータン豆腐や空心菜炒めとお酒が進むおつまみも魅力的です。
もっとも餃子をおいしくいただけるのは、包みたてをすぐに焼いたもの。時間が経つと水分が出て、カリッと香ばしく焼けません。
「本格餃子 包」の店頭では、ガラス越しに一つひとつ餃子を手包みする様子を見ることができ、ライブ感たっぷり!
餃子はもちもちした食感が楽しめる厚皮タイプ「本格手打焼餃子」がお店のイチ押し。
しっかりとした歯ごたえが楽しめ、一口噛めばが旨味たっぷりの肉汁が口の中にあふれ出します。
PayPayなどのQRコード決済、カード決済もOKですので、ぜひ気軽に来店してみては?

本格餃子「包 」- TSUTSUMU -
〒153-0044 東京都目黒区大橋2丁目22−7 村田ビル 1F