2021年3月31日酒蔵通りに新しいパン屋さんがオープンしました!『焼き立て食パン専門店 一本堂』西条酒蔵通り店です(以下、『一本堂』)(※写真は、オープン前に取材させて頂きました)
店内には、美味しそうな『一本堂』さんの食パンが並んでいます♪
木のぬくもりが感じられ、お洒落でほっこりする内装でしたよ。
店頭に「焼き上がり時間」が掲示されていますよ。お店の方によると、「食パンの種類が豊富なんですよ」とのこと。酒蔵通りで、観光客の方にも、地元の方にも便利な場所で嬉しですし、色んな種類の食パンが楽しめそうで、テンションがあがりますね〜!(※「焼き上がり時間」については、日により変更となる可能性もあるため、ご参考まで)
実際に、「日本の食パン」「一本堂」を頂きましたが、子ども達も争奪戦となるほどとても美味しかったですよ(詳しくはまたレポートします!)。
東広島市民の皆様が気になる「オープニングイベント」♪チラシによると2021年4月2日(金)まで、各日先着60名様に、「食パンをお買い物の方にハニーミルクジャム ミニ(50g) 1個プレゼント」だとか。
『焼き立て食パン専門一本堂 酒蔵通り店』のパンはどんなお味で、どのような方が経営されているのでしょうか?
詳しくはまた『号外NET東広島市』にてレポートします!

焼き立て食パン専門一本堂 酒蔵通り店はこちら↓↓です。
広島県東広島市西条上市町3−5 本岡ビル 1階