感染症対策のために最前線で働いてくださっている医療関係者の皆様、エッセンシャルワーカーの皆様、信州を愛するすべての方、そして、別所線の全線開通をお祝いし『美しの信州 岡田光司写真展&美馬佳世コンサート』がイオン上田で開催されます。
写真家・岡田光司さんは1967年生まれ。30歳の時に上田市に移住し、長野県内を中心とした国内外の大自然の写真を撮り続けています。
作品に人を惹きつける力があると評価され、企業のカレンダーや写真雑誌、ホームページ、テレビ番組、テレビコマーシャルなどに数多くの写真や動画を提供していて、長野県の観光パンフレットや風景のカレンダーなど、きっとどこかで1度は目にしているでしょう。
作曲家・美馬佳世さんは相愛大学音楽学部作曲専攻卒業後、作曲やコンサート、音楽教室、イベントでの演奏を中心に活動中。
音大在学中に大阪の書店で写真家・岡田光司さんの写真集を購入したことが信州に移住するきっかけとなったそうです。今は小諸市在住との事です。
『美しの信州 岡田光司写真展&美馬佳世コンサート』は岡田光司さんの映像に美馬さんが作曲した曲を、ピアノで演奏されます。
上田市の状況をみながら、イベントの開催も決まっていきます。
お出かけの際は感染対策は徹底し、再度気をつけていきましょう。

イオンスタイル上田
〒386-0018 長野県上田市常田2丁目12−18