株式会社アトムによると『ステーキ宮』全店舗にて2021年3月23日よりグランドメニューを改定しているそうです。
『ステーキ宮』と言えば、おいしい、たのしいを合言葉に、安心安全なステーキと牛100%の宮ハンバーグを、創業の味宮のたれでいただく、ステーキ専門レストランです。
今回は、新グランドメニューの一部のご紹介です。
大豆ミートハンバーグ
<特徴>お肉の代わりに大豆たん白を使用したハンバーグ。ポン酢しょうゆでさっぱりとお召し上がりいただけます。ヘルシーでダイエット中にもぴったりですね!
ステーキ宮の3大名物コンボ
<特徴>ステーキ宮の3大名物が食べくらべられるボリューム満点の一品です。
今回は『ステーキ宮 南小泉店』でテイクアウトしてきました。
『ステーキ宮 南小泉店』は若林区役所近くの宮城の萩大通り沿いにあり、駐車場も広かったです。
ご飯は家で炊くことにして、おかずだけテイクアウトしてきました^^
お子様ランチはテイクアウトでもオモチャがもらえました♪そしてテイクアウトでもカップに宮のたれをもらえるのは嬉しいですね。
宮のたれ、美味しすぎます!余ったらごはんにかけて食べてしまう程です^^;
感染症対策をしっかりしつつ、栄養たっぷりのご飯を食べて元気になりましょう♪

『ステーキ宮 南小泉店』はこちら↓
宮城県仙台市若林区南小泉2丁目12−1