相模大野ステーションスクエアに新しいお店が3店舗開店しましたので、ご紹介いたしますね。
まずはA館5階に2021年4月4日に9月末までの期間限定でNEW OPENしたDEPAK。
こちらはエスニック衣料の専門店です。肌触りが良さそうで、生地の柄もオシャレなものが多いですね!
これから暑くなる季節にピッタリの涼しげなお洋服が沢山あります。
続きまして2021年4月3日にNEW OPENしましたnop de nod。こちらはpou dou douの姉妹ブランドで、店舗もA館3階のpou dou douのお隣にニューオープンしましたよ。
両ブランドとも見ることができるので、新たな魅力を発見できそうですね♪
そして3店舗目に同じくA館3階に2021年4月10日にNEW OPENしたのがMASK CLUBです。
今のご時世ならではのマスク専門店ですね!既に全国で5店舗展開しているのですよ〜。
8月下旬までの期間限定SHOPです。辺り一面マスクでいっぱい!
毎日付けるものなので、いろんな種類があると嬉しいですね。
以上、2021年の4月オープンの店舗情報でした!

ステーションスクエア相模大野の場所はこちらです。
神奈川県相模原市南区相模大野3丁目8−1