2021年4月16日、那須ガーデンアウトレットに『TASKI(タスキ)』が新規オープンしました。
『TASKI』はデザイナーや生産者の「モノへの想い」を繋ぐタスキのようなお店なのだそうです。
非日常を日常に価値あるものを届けるべく、なかなか人の手に渡らなかった「モノ」やシーズンオフの「モノ」、 インポートを中心としたアイテムなどを、作り手、洋服、環境への想いが詰まった商品をお手頃価格で提供しているとのことです。
『TASKI』の店舗はサウスエリアの以前Hawkins(ホーキンス)の期間限定店舗があった100区画にあります。
サウスエリアの096区画から104区画は店舗の入れ替えが激しく、久しぶりに那須ガーデンアウトレットに来た人は驚くかもしれませんね。
現在、『TASKI』は5月9日までオープニングキャンペーンを開催しています。
期間中、2点以上ご購入でレジにて10%OFF、Instagramフォロワーキャンペーンで5%OFFとお買い得です。
また、那須ガーデンアウトレットでは、4月24日から5月9日までゴールデンウィークセールを開催しています。
新緑の輝く那須で、リゾートショッピングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

那須ガーデンアウトレット
〒329-3122 栃木県那須塩原市塩野崎184−7