2021年のゴールデンウィークは、新型コロナ感染症の関係でなかなか自由にはできませんが、飲食店業界のみなさんもアルコールの提供に制限がかかったりしつつも、それぞれのお店でがんばっていらっしゃいます。
新百合ヶ丘駅北口から徒歩1分の「しゃぶしゃぶ温野菜 新百合ヶ丘店も」、通常はディナー限定で営業をされているところ、2021年5月1日(土)からは土・日・祝日限定でお昼13:00からオープンするとお知らせが出ていました!
温野菜はリーズナブルにしゃぶしゃぶを満喫できることで人気の全国チェーン店です。
しゃぶしゃぶというメニューの特性上、感染のリスクも心配されるところではありますが、お店をあげて一人一膳ずつ菜箸を提供したり、可能な限り席を話して換気も徹底するなどの取り組みをされています。
メニューは食べ放題と食べきりセットに分かれていて、お肉もお野菜も十分食べられることを考えると、リーズナブルで栄養面も安心。期間限定メニューもさっぱりとしておいしそうです。
今年はゴールデンウィークに遠出して遊べない分、対策はしつつも食の楽しみくらいは満喫できると嬉しいですよね。
営業時間やメニューについては今後の感染状況次第で変わる可能性もありますので、最新の情報は公式WebサイトやSNSなどでご確認ください。

▼しゃぶしゃぶ温野菜新百合ヶ丘店はこちら
神奈川県川崎市麻生区万福寺1丁目1−2 シティモール 3F