「日本」と「韓国」の創作居酒屋『Home Calale(ホーム カラル)』が仙台市宮城野区西宮城野に2021年4月30日(金)にオープンしました!
場所は楽天生命パーク宮城から徒歩6分ほどの場所です。
楽天生命パーク宮城から、SEIYU宮城野原店の所を右折してSEIYUの前の道路をまっすぐ行くと道路の左側にすぐありました。
こちらの建物の1階になります。この日はまだ工事中でしたが、可愛らしい外観のお店ですよね。
和食と韓国料理が一緒に食べられるなんていいですね〜^^
窓に貼ってあったポスターには「4月末日頃オープン」とかいてあり、いつオープンするのかとても気になっていました。
お店のInstagramによると、2021年4月30日(金)にオープンしたそうです!!日本酒とマッコリ!!両方飲みたい(*^-^*)
お店の名前『Home Calale(ホーム カラル)』は、家で落ち着くような心暖まるお店にしたいとの想いのようです。
楽天生命パーク宮城から歩いてすぐですし、榴ヶ岡駅からも連坊駅からも徒歩9分ほどで着く場所なので、便利ですね。
和食と韓国料理を一緒に味わってみてはいかがでしょうか。

Home Calale(ホーム カラル)はこちら↓
宮城県仙台市宮城野区西宮城野4−7